村のきかく社

野菜の、栽培と販売を目指して、プログを

立ち上げました。

2023年1月29日 じゃがいも畑予定地を今日も耕しました。

2023-01-29 18:21:17 | 

こちらは、今日の、いちご畑の様子です。まだ、手入れはできません。

こちらが、じゃがいも畑予定地の様子です。

今日も、耕運機で耕しました。耕運機、今日は、無事に動いたので人安心。また、キャブレターが詰ると、お金がないのに出費がかさんでしまうので、いつも、はらはらしてしまいます。

今日は、耕運機で耕したあと、「イレーキ」で整地をしました。

整地も完成しました。あと、もう少し、耕して、2月中頃になったら、いよいよ、「キタアカリ」の種イモを植える予定です。

イレーキで整地を終えたら、もう、日が沈む時間になってしまいました。続きは、また後日です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年1月22日 今日も、じゃ... | トップ | 2023年2月5日 じゃがいも畑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事