村のきかく社

野菜の、栽培と販売を目指して、プログを

立ち上げました。

2022年3月22日 雨でしたが、「きぬさや」をカーサポートミライさんへ出荷と、春菊のつぼみ

2022-03-22 18:13:16 | 

こちらは、今日の、いちご畑の様子です。雨が降っています。本当は、今日は、雨なので、畑の作業は休みにしようとおもったのですが、「きぬさや」の注文を頂いていたので、畑へとでかけました。

こちらが、じゃがいも畑の様子です。まだ、発芽はありません。

こちらは、にんじん・ブロッコリー・春菊畑の様子です。

今日、春菊のつぼみを見つけました。今年も、花が咲くといいのですが。

こちらが、きぬさや畑の様子です。

雨なので収穫だけしました。

収穫した、「きぬさや」は、カーサポートミライさんへ出荷したり、注文を頂いたとこへ、発送いたしました。カーサポートミライさんは、車屋さんです。車も見て行って下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年3月20日 「きぬさや」... | トップ | 2022年3月25日 きぬさやのつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事