村のきかく社

野菜の、栽培と販売を目指して、プログを

立ち上げました。

2021年4月27日 畑の様子・新しい農地の全景

2021-04-27 22:35:12 | 

こちらは、あきひめ(いちご)の様子に

おべんとういちご畑端側様子①に

おべんとういちご畑中央側様子

おべんとういちご畑端側様子②です。

今日も、いちごが何者かに食べられいました。

こちらは、今日の、春菊です。昨日の、今日なので、あまり変化は見られません。

こちらは、男爵・キタアカリの様子です。ちらほら、開花が始まりだしました。

こちらは、先発・後発のとうもろこしの苗の様子です。後発のとうもろこしの苗の発芽までの期間がが早いような気がします。

こちらは、昨日定植したとうもろこしの苗の様子です。水やりをしようかと思いましたが、枯れそうなものがなかったので、一安心です。

こちらは、今後、ナスから栽培予定の、浜松市西区にある、大久保農場の写真です。

現在の、農場より気持ち広いということですが、かなり、広く感じます。いよいよ、大久保農場にたどり着くまで、どうなるのかと心折れそうな時もありましがた、ここまで、来ることができました。今日は、ナスの予定地などを何処にするか計測をしました。それにしても、今までの、畑より広く見えます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年4月26日 今期最後のき... | トップ | 2021年4月28日 ナス・落花生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事