村のきかく社

野菜の、栽培と販売を目指して、プログを

立ち上げました。

2018年2月4日 以前草を刈った場所の地ならしです。じゃがいもの肥料を用意しました。

2018-02-04 21:32:49 | 


今日の、ブロッコリーの様子です。この寒さでも、ブロッコリーは育っているようです。



こちらは、にんじんの様子です。あまり変化はありません。



今回は、先週買っておいた、じゃがいも専用肥料をしまいました。



今回は、以前、草刈りをした場所の地ならしを引き続き、耕耘機を使って行いました。耕耘機は今週も問題なく動いてよかったです。ただ、雑草の、根がすごくて



ここまでは、地ならしを新たに行うことができました。残りは、また、次回です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年1月28日 耕耘機直り畑... | トップ | 2018年2月11日 以前草を刈っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事