村のきかく社

野菜の、栽培と販売を目指して、プログを

立ち上げました。

2021年12月18日 さつまいも(シルクスイート)・聖護院大根・赤大根(もみじ)をファーマーズマーケット三方原店さんへ出荷し、きぬさやの支柱を直す。

2021-12-18 21:24:01 | 

こちらは、今朝7時台の、いちご畑の様子です。今朝はとても寒く、外の温度も2℃しかありません。また、昨夜は風も強かったです。

こちらが、にんじん・ブロッコリー・春菊畑の様子に

聖護院大根・赤大根(もみじ)・きぬさや・春菊畑の様子です。

昨夜の強風で、「きぬさや」の野菜ネット風でなぎ倒されてしまってないかと心配しましたが、支柱が風で外れた以外、ぱっと見た感じ被害はなかったようです。ファーマーズマーケット出荷後、直さなくてはいけません。

今日も、ファーマーズマーケット三方原店さんへ、納屋で寝かしてあった、さつまいも(シルクスイート)と、聖護院大根赤大根(もみじ)を出荷しました。ようやく、さつまいも(シルクスイート)の在庫は、残り少なくなってきました。早く買って頂けるといいのですが。さつまいも(シルクスイート)は、今日も、売れ残ってしまいました。

午後は、強風で外れた、「きぬさや」の支柱を直し

聖護院大根・赤大根(もみじ)、春菊を寒い中収穫しました。

明日は、畑の様子を見て、ファーマーズマーケット三方原店さんや、るぴなすの畑さんへ納品しその後、パートに行くので、ブログの更新は夜になると思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年12月17日 さつまいも... | トップ | 2021年12月19日 さつまいも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事