村のきかく社

野菜の、栽培と販売を目指して、プログを

立ち上げました。

2018年11月25日 安納芋をカーサポートミライさんへ出荷しました。きぬさやのネットを調整

2018-11-25 20:38:47 | 


今日の、ブロッコリーの様子です。



こちらは、おおくら大根の様子です。なかなか、草取りが完了しません。



こちらは、赤大根の様子です。今年は、順調に育ち、食べ頃を迎えつつあります。



こちらは、きぬさやの様子です。そんなに、寒くないせいか、良くの伸びています。他の畑では、花が咲いているきぬやさを見ました。当、畑では、花は咲いておりません。



今日は、きぬさやのツルが伸びて、その重みで野菜ネットがたるんできたので、調整をしました。



こちらは、今月、初めに収穫した安納芋です。間もなく、1ヶ月を迎えますので、カーサポートミライさんへ出荷しました。



カーサポートミライさんは、車屋さんです。浜松市東区中ノ町にあります。明日、車屋さんの片隅に並ぶ予定です。車も見ていって下さい。安納芋は、今年これで最後になります。また来年です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年11月23日 きぬさや、... | トップ | 2018年12月2日 今季初めて、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事