村のきかく社

野菜の、栽培と販売を目指して、プログを

立ち上げました。

2023年12月30日 赤大根(もみじ)・聖護院大根・春菊をカーサポートミライさんへ出荷しました。2023年の納品は今日で終わりです。

2023-12-30 23:22:31 | 

こちらは、今日の、いちご畑の様子です。今日は、時間がなかったので、草取りはお休みです。

こちらが、ミントの様子に

春菊畑の様子

赤大根(もみじ)畑の様子に

聖護院大根畑の様子です。

今日は、聖護院大根を収穫し

赤大根(もみじ)も収穫

春菊も収穫しました。ただ、例年に比べて、温暖化の影響なのでしょうか、今年は、春菊の収穫量があまり多くありません。大根類はそれなりの大きさになってきました。とはいうものの、大きくなるまで例年に比べて遅かった様に思います。明日は、浜松地方天気良くないようなので、畑の手入れはお休みになるかもしれません。

収穫した、聖護院大根と赤大根(もみじ)、春菊は、カーサポートミライさんへ出荷しました。

カーサポートさんは、車屋さんです。車も見て行って下さい。2023年の納品は今日が最後になります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年12月26日 いちご畑の... | トップ | 2023年12月31日 大晦日 畑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事