村のきかく社

野菜の、栽培と販売を目指して、プログを

立ち上げました。

2024年2月11日 今日は、畑の手入れが時間が少なくできませんでした。

2024-02-11 19:17:00 | 

こちらは、今日の、赤大根(もみじ)畑の様子です。今日は、じゃがいもの準備をしようかと思いましたが、家の雑用などをしていたら、畑の手入れの時間がすくなくなってしまって、中途半端になってしまうので、手入れはお休みです。

こちらが、聖護院大根畑の様子に

ミントの様子です。

こちらは、春菊畑の様子です。昨日、自家消費分として、収穫したので、今日はそのままです。

こちらが、いちご畑の様子です。畑の手入れは、次回です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年2月10日 赤大根(もみ... | トップ | 2024年2月17日 赤大根(もみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事