村のきかく社

野菜の、栽培と販売を目指して、プログを

立ち上げました。

2018年4月22日 キタアカリ側の土寄せをしました。

2018-04-22 21:05:30 | 


今日の、にんじん畑の様子です。にんじんは、とうがたってしまったので、今回は、終了することにしました。にんじんの上手な栽培の仕方知っている人がいたら教えてもらいたいものです。



こちらは、メークイン・キタアカリ側の様子です。メークインは、青々としております。



今日、メークインの花が咲いているのを確認しました。例年よりじゃがいもの開花は早い様な気がします。



こちらは、キタアカリ側の様子です。



今日は、キタアカリ側の土寄せを行いました。



メークイン・キタアカリ側の、今回は、キタアカリ側の土寄せをしました。(メークイン側は、先週、土寄せをしています。)



キタアカリも一部、つぼみが出来ていました。開花間近です。こちらも、例年より、開花の時期が早い様な気がします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年4月15日 メークイン側... | トップ | 2018年4月30日 ナス・キンコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事