村のきかく社

野菜の、栽培と販売を目指して、プログを

立ち上げました。

2016年7月18日 今日も、草取りと、草刈りです。

2016-07-18 18:09:16 | 
畑の草取り




連休最終日、今日も、羽田の、草取りと草刈りを、昨日の続きから始めました。



さつまいも側は、草を取り



やっと、全部できました。



その他のところは、草刈り機で草を刈り取りました。



やっと、主なところは終わりました。今年、じゃがいもを作ったところは、また、「にんじん」を試に、栽培しようかどうしようか、考え中です。今日も、暑かった、外気温は、35度あったようです。写真の、左奥側に見える、草の山は、昨日、今日草取りをした草の山です。また、腐らせて肥料にしようかと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年7月17日 今日は、草取... | トップ | 2016年7月24日 ナスをカーサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事