ひとりごと日記 ただ今、散歩中!!

気の向くま、思うままに綴っています。

ブレッドギャラリー 丸星堂

2013年11月28日 | Weblog
時々、買い物させてもらっている、
ご近所のパン屋さん「ブレッドギャラリー 丸星堂」さん
朝6時から空いているパン屋さんです!




久しぶりに訪れたら、部屋で小人が飛んでいて…。






トレイには可笑しな顔が並んでいました。






丸星母さんに
「これ、何のキャラクターですか?」ってたずねたら、

丸星母さん曰く
「あぁ~、なんか気色の悪い漫画みたいですけど(笑)!」
とのこと…
「でも、可愛らしいでしょ(笑)!」



美味しいパン!素敵なお店!私!ファンです!


愛もこのお店の庭に入るのが好きみたいで、
用事が無い時にでも、立ち入ろうとします!




京都伏見で人気を誇った「山形屋市兵衛」パン屋さんが移転して、ぼちぼち3年になりますかぁ?
http://tabelog.com/kyoto/A2607/A260705/26017717/
http://www.leafkyoto.net/shop/index/667



2013年11月21日(木)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こすも母)
2013-11-29 18:27:16
お庭まで、美味しそうな香りが漂ってるんでしょうね。
犬の鼻ですから・・。
ところで、トイレの不思議さんたち、
物は、何ですか?石けん?
返信する
画像一枚追加 (すーさん!)
2013-11-29 18:37:48
パンなんですよ!
返信する
Unknown (こすも母)
2013-11-30 10:55:35
トイレの不思議さんたち・・・・
じゃなかったんですね・・・。

トレイの不思議さんたち・・・。

失礼しました!!!
返信する

コメントを投稿