ひとりごと日記 ただ今、散歩中!!

気の向くま、思うままに綴っています。

お昼休み散歩 クリーニング屋のサンタクロース犬

2013年11月28日 | Weblog
今日は愛出勤!

お昼の日溜りは無く、冷たい風吹く11月の終わりです。

昼休みの散歩!
いつも、前を通り過ぎるクリーニング屋さん。

服を着ている犬の置物に何故かしら、
エラく反応していた愛でした。




「この仔、知ってるけど、いつもとちゃうぞぉ~」







「むむむぅ。父ちゃん、突然、動いたりせえへんよなぁ~。ダイジョウブやんなぁ~?」







「ははぁ~ん!いつもとチャウと思ったら帽子かぶっとぉるな…生意気な…」






「いっぱい撫でられたんやな。匂いがぎょーさん付いてるでぇ~」







「しゃーないな、父ちゃん、記念写真撮ってもええで。サービスや!」





すみません。
“オチ”を付けたかったんですが、全然、思い浮かびませんでした。

2013年11月28日(木)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こすも母)
2013-11-29 18:24:37
なんでおんなじ方向を向いてる写真が無いんだろう・・・。
と、思ったら、こういうオチでしたか。

最後の写真、いいねぇ。
やっぱり、愛ちゃん、美人さんだわ!!!
返信する
実は (すーさん!)
2013-11-29 18:39:49
最後の写真を撮るまでは、
ツクリモノワンちゃんにおっかなびっくりで居ました。
ワンちゃんに慣れたら、私のカメラ拒否目線で、
最後の写真になったんですわ。
返信する

コメントを投稿