ひとりごと日記 ただ今、散歩中!!

気の向くま、思うままに綴っています。

愛、15歳の誕生日

2021年06月17日 | Weblog
6月17日やね!
お誕生日、おめでとう。
我が家の愛犬、愛。
天国で(ん?)15歳の誕生日を迎えました。







3年ほど、家では会っていないけれど、
天国で元気に暮らしていると思います。
神様からお許しが出たら、
必ず、家に遊びにおいでねぇ~!愛ちゃん~!







隣町で元気に暮らしている兄弟犬のイオン君!!
また会いに行くからねぇ~!
イオン君、15歳。お誕生日、おめでとう!!
元気に、暮らしてください!!
僭越ですが、
イオン君のお父様、お母様、
楽しい思い出を沢山、経験してくださいませ。


2021年6月17日(木)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛ちゃんも、天国でおめでとう「ヽ(^。^)ノ (イオンの母です。)
2021-06-18 03:51:47
一緒にお祝いする事が出来ず悲しいです。
同じガラスケースに入っていた姉弟犬でしたが
性格が違っていましたね。
愛ちゃんの女性らしい優雅さからは程遠いですが
是非、撫でにいらしてくださいね。
すっかり、おじいちゃんオーラ―
出しまくりイオンですが。。。(*´艸`*)
返信する
お誕生日、やっぱり嬉しいです。 (愛の親父♪)
2021-06-18 07:17:25
昔の写真を引っ張り出して、
色々、思い出しながら、
自分なりに心の中でお祝いしました。
(お祝いできました)

三年前の誕生日翌朝に大阪府北部地震が、
ありました。
時間は流れているなぁ~
とつくづく感じます。

イオン君に会える日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿