ひとりごと日記 ただ今、散歩中!!

気の向くま、思うままに綴っています。

新田辺にライブハウスが…SINGER ROCK BAR

2023年04月23日 | Weblog
車で出かけたら20~30分。
バスと電車を乗り継いで1時間も掛からないところに、
「ライブハウスが出来た」と聞いてから、2年…。
      〃           、色々、調べて…
      〃           、お店の場所を確かめて
      〃           、お店の前まで来て…

2年かかって?!
やっとこ、
さっとこ、
4月21日(金)に
SINGER ROCK BAR
に潜り込みました!

この日は飛び入りLIVE day!

あみだくじで(?!)、


先ずは、ロックバンド出身のマスターの演奏…。






続いて、鈴木康之は…


  愛の唄 その1
  愛の唄 その2
  みんなでキャンプだよ~!
   ―以上を唄いました。






次に、大学生の伊藤さん





滋賀から来られた、naluさん





さんきちさん






皆さん、聴き応え十分の実力派ばかりでした。

ご近所で唄える場所に出会えて、嬉しいです。
出演者の皆さん、
各々のパフォーマンス!
楽しませて貰いました!
自分も唄っていて、
スリリング!&ハッピー!でした。

マスター…。

奥様…。

お客様…。

パフォーマーの皆様…。

ありがとうございました。

また!、また!、
お会いしましょ!
今度はbanjoを抱えて、遊びに行きます!



バーの常連お客様から、
「ゴールデンレトリバーが好きな人なら、
 この映画、はまりますよ~」と勧められました。

ぼちぼち、探して、観ます~。
ありがとうございました。
********************************************************************************
鈴木康之は、
2023年5月19日(金)
わからん屋さんで、
ブッキング・ライブに出演します。
  出演ミュージシャン
   井上光明
   月いろかげ
   鈴木康之
  以上、3組です。

出演順序は当日、決まります。
今回、春~初夏をテーマに唄を用意しています。
是非、聴きに来てください。
  18:00オープン
  19:00スタート
  チャージ
   事前予約1,000円
   当日1,200円
  〒604-8032
   京都府京都市中京区山崎町236−6
   シャイン会館 3F
  電話:075-213-1137
わからん屋さんホームページ
http://wakaranwakaran.blogspot.com/
********************************************************************************
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月19日(金わからん屋さんで... | トップ | 5月19日(金)わからん屋さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事