ひとりごと日記 ただ今、散歩中!!

気の向くま、思うままに綴っています。

歩一歩 2011年5月23日(月)

2011年05月23日 | Weblog



今朝は早朝から雨…。

昨日はあれだけ休んだのに、
「まだまだ寝たりない!」と言う、
情けない朝を迎えました。

「私の体の中に有った元気!」は何処に?

愛犬の愛が元気が無いのも、
「もしかして父ちゃんが元気が無いから、
 私が、『愛も元気がないじょ~』って、
 そう思ってしまっているのではなかろうかぁ~?」
みたいな気持になってしまって…。

とにかく…(1)、どうなっているのか?

とにかく…(2)、気持を入れ替えて、
         且つメリハリを付けて、
         今日もお仕事は、頑張らにゃぁ~!!
         頑張ります~!!

2011年5月22日(日)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆるり・ゆるり・・・ (ファン1号)
2011-05-24 07:46:43
一昔前は、自分にも人にも
「頑張れ!頑張れ!!」と叱咤激励していた私。
今では、自分にも人にも
「まっ、イイッカ!」と言える様になった私。

スリスリゴロゴロ出来ない季節が間もなく到来(-"-)。
立派な毛皮をまとった愛ちゃんはじめ、御家族の皆さん、御無理なさいませんようにネ!
返信する
季節の変わり目でしょうか? (すーさん!)
2011-05-24 09:08:14
梅雨(のはしり)と…、
春と夏の変わり目と…、
仕事のゴタゴタと…、
歌もテンコ盛り…、
色々重なって、
ちょっと疲れただけや!って思っています。

愛も、父ちゃんとタッグを組んでの散歩生活だから、
「振り回されたのかなぁ~?」
って思ってます。

親子共々、徐々にパワーを付け、
梅雨を乗り切って、
熱い暑い夏も飛び越えます!

ファン1号様の、
「まっ、イイカ!」の気分、嬉し(?)いです(笑)。
「は~い!!」と手を上げて元気になったみたいです~♪

いつもおおきに!ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿