ひとりごと日記 ただ今、散歩中!!

気の向くま、思うままに綴っています。

まぼろしらーめん

2011年05月16日 | Weblog
土曜日のお昼休み、
俺のラーメン あっぱれ屋さんに行きました。
http://ameblo.jp/appare1/



並ぶのが嫌いな人間なのですが…。
このお店で並ぶのは2回目。

今回は午後2時、閉店前の時間を狙って、
20分ほど並んだだけで、食べることが出来ました。

麺は、ひらべったくって、シコシコ!しゃきしゃき!
スープもこってりしながらも、
とても美味しくって、全部飲めてしまいます。

ロースト・チャーシュも胡椒の味と肉のジューシーさが、
程良く合っていて、好きな味です。

~味表現のボキャブラリーが少なくってすみませんです~


今度は、幻メニュー!
特製スーパーつけ麺を食べたいと思っています。


感心したのは、お店で働いていらっしゃる皆さんです。
沢山のお客さんが列を作っています。
その人達、お一人、お一人を、
てきぱきと誘導してらっしゃいます。
ラーメンの提供…。
それら全てが丁寧なのです。
且つ無駄の無い動きです。
応対もとっても丁寧なのです。

そんなスタッフの皆さんの動き&清潔なお店、素晴しいって思いました。



こくまろ塩チャーシューメン
ご馳走様でした!


2011年5月14日(土)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹がなった・・・ (マリママ)
2011-05-16 18:21:16
あまりの美味しそうな写真に、グゥーっと(笑)

今ちょうど、すきっ腹なんで(・_-)-☆

関東にも、ありますか???
返信する
取り急ぎ… (すーさん!)
2011-05-16 18:31:13
支店とか、
分家とか、
訊いておりません。
残念!
返信する

コメントを投稿