ひとりごと日記 ただ今、散歩中!!

気の向くま、思うままに綴っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美人さん!! (こすも)
2014-03-30 02:31:42
久しぶり!!

愛ちゃん、いつ見ても美人さんね。
もう、菜の花が、こんなにきれいに咲いてるんですね。
つくしさんも!!

こちらも、暖かくなりましたが、
菜の花は、まだまだ、先になりそうです。

愛ちゃん、また、一緒にお散歩したいな。
             こすも
返信する
桜が咲いてくれました!ありがとう!の気持ちいっぱいこ! (すーさん!)
2014-04-19 09:18:01
今年も桜が咲いてくれました。
心をなぐさめてくれました。
ありがたいことです。

安曇野は今頃、満開でしょうね!

島ツアー、本当に失礼してしまって、
申し訳なくって、残念で、辛いです。
またお逢い出来る日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿