川島工業有限会社。これが私の生きる道。日々の暮らし。

左官屋五代目。ちょんまげじいやが左官屋だったそうで。江戸時代から左官屋やってます。

今日の「腹時計」#8

2011-05-07 19:20:23 | 今日の「腹時計」

 コミセントーコー会議室Aの時計です。今日は現地調査とコミセン管理運営委員会ということで体を動かしていないのであまり腹減りませんでした。したがって今日の誤差は18分です。いつもは11時30分頃腹減ります。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (turboh)
2011-05-07 20:15:02
誤差は12分ではないでしょうか?
やはりアルコールが入らないと頭も冴えないようですね。
turboh様 (やす)
2011-05-07 20:37:01
誤差は18分でいいと思います。どこが変です?
いつもは11時30分ごろ腹が減ったと私の腹時計が時を告げるのです、したがって今日の誤差は18分です。ご理解いただけたでしょうか?12時との誤差ではありません。
Unknown (turboh)
2011-05-08 04:11:07
失礼いたしました。
“今日の腹時計”バックナンバー見ました。
11時30分が基準となるんですね。
納得。

コメントを投稿