団塊オヤジの事件簿

団塊オヤジを取り巻く世間の荒波をつぶさに感じたままに書き込んでいきます。 

散髪代が安い

2020年10月16日 | 事件


このところ散髪は、ウチのカミさんに我が家の車庫で”丸刈り”にして貰っていました。

 秋風が涼しく感じられるようになりました事から、久しぶりに格安の散髪屋さんを探しに向島まで足を延ばしてみました。

      なあぁあんと!   在るではありませんか!!

 男性   カット のみ   平日 13:00~15:00 の間

 ¥690-  (税込み)


   13:00 前には 数人の待ち人が現れています。    その列の中に加わってみました。


    店の内部も綺麗で、理容師さんの接客姿勢も謙虚で好感度は上がりぱっなしであります。


 短めに刈り上げてもらいました、後頭部の手触りは新鮮で、良いことばかりであります。

  何より、その代金の安さが魅力であります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿