ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

9月29日 怖いのはダメ

2014-09-29 20:30:00 | トイプードル日記

いつもの朝より少しだけ早く家を出ての散歩です。

普段なら、この場所で朝日が見えるのですが・・・

少し歩いて行くと朝日が顔を出して来ましたよ。

今朝は朝日が朝寝坊したかな

いつもの市民会館前でのショットです。

帰り道で朝日がユズを照らし始めていました。

昨年は10月に自宅付近で朝日が顔を出し初めていたのですが・・・

先日も逢ったアメコカの男の子に逢いました。

やはり怖いのはダメな様子で、ビビって腰が引けています。

20センチの壁から離れて観ています。

可愛く優しい目をしてる男の子で、ユズと遊びたくて尻尾が左右に振っています。

彼の尻尾が左右に振られているのが解るでしょうか

自宅へ着くと自ら駐車場へ向かいましたよ。

朝ご飯を食べ終わると、昨日の疲れが残るのか
静かに食休みを始めました。

それとも大きいワンコにビビリ彼の隙を見計らい飼い主さんの処へ
御挨拶に行こうと何度も何度も繰り返して疲れたのかな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月28日 初めての公園 | トップ | 9月30日 鏡の中のユズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2014-09-30 11:05:18
こんにちは。

朝早起きなんですねー
我が家は私もタローも良く寝ます
気が付くと6時すぎている時もあって慌てて起きます
アメコカの男の仔大きいですねー可愛いお目目して
気は優しいのでしょうが体格を見るとヤハリ
ひけますねー近寄りすぎないのがいいかもですね。
怖いのはダメ (タローの母)
2014-09-30 14:40:21
こんにちは。

ユズと暮らし始めて朝の散歩は僕の仕事に付、夏場は
暑くなる前に起きて散歩へ行く習慣が身に付、今では
目覚ましが鳴る前に一度、目が覚めて時間を確認して
の繰り返しです。(涙
ユズが一緒に暮らし始めてから今までの僕の生活では
考えられない程に生活のリズムが変わりました。

アメコカの男の子はユズと遊びたく尻尾を振ってますが、
ユズがビビリに付、全然ダメでした。
飼い主さんには御挨拶へ行きたいけど、直ぐに彼が
来るので逃げていましたよ。

先日、ワン友さん12ワン位に逢った時も初めての子の
処へ行ったら噛まれそうになり直ぐに逃げたユズです。
知らない子は用心が必要ですね。

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事