ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

9月30日 鏡の中のユズ

2014-09-30 20:10:00 | トイプードル日記

昨日の朝とは違い太陽が中々、出て来ません。

そんな中、久しく逢って無いワン友さんを探している様です。

ユズの寂しそうな表情と気持ちを汲んで、いつも曲がる処の先まで行きました。

それでも誰も来ないから、ユズに言い聞かせて家路に向かいます。

やっと朝日が出て来ましたよ。

この写真では今一、解りずらい写真です。

こちらの写真では、ユズの頭が朝日に照らされ光っています。

パパが出掛ける前に玄関でのショットです。

やはり、ユズはパパが会社に行く事を解っています。
見送る時間で遊べない今日も留守番だなぁ~と・・・

いつもとは違う形で出掛ける前に撮りました。

硝子の中のユズです。

今日は次男が公休だから、起きて来たら次男の遊び相手を頼むよ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月29日 怖いのはダメ | トップ | 10月1日 衣替えと予防薬 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2014-09-30 20:26:08
ユズちゃん地方も今朝は太陽が出ていなかったんですね

ワン友さんに会えない日は寂しいのでしょう
パパさんに言い聞かせてもらい納得して
お家に帰ってパパさんの御見送りお利口さんですね
今日はお兄ちゃんが居られるのでお留守番しなくてもいいのよねーお兄ちゃんと遊べるねー
鏡の中のユズ (タローの母さんへ)
2014-09-30 22:01:25
こんばんは。
今朝は今一の天気でしたが、日中は晴れ間も出て
汗ばむ程のユズ地方でした。
明日の朝が雨の予報で、今から心配です。(汗
最近は、お散歩の時は涼しくなったので皆さん遅めの
散歩に切り替えたと思います。
又、週末しか逢えない時季の朝が来ました。
見送りの時も寂しさを感じますが、ユズは直ぐに切替て
部屋で遊んでいるとの事です。

次男が公休で家に居ても起き抜けだけユズと遊び、
その後は出掛けた様ですよ。
僕が会社から戻ると駐車場に次男の車は無いので、
ユズとは少ししか遊んで無いと思いました。
Unknown (るんちゃ)
2014-10-01 12:10:57
次男さんが一緒にお留守番してくれる日は
ユズちゃんも楽しいでしょうね。

ここで 質問!
ユズちゃん、次男さんとは お散歩行かないんですか?

もっぱら、パパさんオンリーなのかな?
鏡の中のユズ (るんちゃさんへ)
2014-10-01 12:38:44
こんにちは。
あっ!まず言い訳では無く最初に一言。
お昼休みの時間ですからサボって無いですよ~(笑

平日、次男が休みは滅多に無く休みでも昼頃に起きて、
その後は御飯を適当に食べ出掛けなければ撮り貯めの
DVDを観て過ごすか、起きたら直ぐに遊びに行くかの
2つに1つですから、お散歩に行くなど考えも及びませんよ。
平日の朝は僕と散歩へ行き、週末は家内と一緒に
行くのが日課ですね。
男の子なんて何の役にも立たずです。(涙
るんちゃさんの処は女の子で楽しそうです。
一緒に出掛けたりが羨ましい。

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事