ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

6月18日 有難い父の日

2023-06-18 17:00:00 | ユズの成長日記

最近は梅雨らしい日も有れば、その逆に梅雨明けした様な天気の日も有り
散歩の時間が定まらないので、ユズも妻も困ります。

でもユズは朝んぽに行く方がワンともさんに逢えるから良いんだよね

久しぶりに御近所の麦くん達に逢えた散歩でした。

この二匹、年下なのにグイグイとユズに迫って来てクンクンしてますよ

麦君ママさんに甘えたいけど、若い2匹にクンクンされるのは嫌なユズ。

夢ちゃんも交わる朝んぽでした。

ちなみに夢ちゃん(右側)15歳だそうです。
レッドの麦くんと黒のチョコちゃんは、まだ幼いです。

今日18日は父の日です。

お嫁さんが気を使い次男の嫁さんからは本日、行けないので宅配で珈琲を
送ってくれ、長男の嫁さんがケーキを持って来てくれたので美味しく頂き
ました。

長男の嫁さんが買ってきてくれたケーキとコーヒーでオヤツタイムです。

勿論、一番落ち着きが無いのはユズでした

ケーキを前に何事も無かったように座っていますよ

みんなでケーキを食べ、おいしいコーヒーを飲んで有難い父の日でした。

ユズも満足したように僕の部屋に来て寛いでいました。

ユズも美味しいケーキを食べれて良かったね。

でも、また来週の日曜もケーキを食べるんだろ

ユズの誕生日だけど来週は少なめにしておこうね

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月11日 新しいサマーベッド | トップ | 6月25日 満13歳の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事