「東京」DIARY改め「水都」DIARY

水都「大垣」での暮らしをお送りします。

春・・・

2008-04-02 13:52:04 | クマノスケ日記
ども。
クマノスケです。

いよいよ新年度がスタート。。。

春は新たなスタートの季節ですが、
同時に、新たな1ページへ向けての別れの時でもあります。

先日・・・

僕が、ず~っと目標にしていた(憧れていた)七つの海を渡り歩いた男が
船長を引退することになり・・・

お疲れさまパーティーがありました。


あまりゆっくりお話する機会がなく・・・
思っていることなど、伝えたかったことが何も伝えられませんでしたが。。。



何だかとっても寂しいなぁ。。。
・・・思い出がイッパイあるだけに、何だか切なくなります。

船長を辞めた後は、
“実は魚より動物が好き!”
らしく・・・田舎の温泉に浸かりつつ牧場で乳搾りしながら
田舎暮らしを楽しむそうです。

・・・船が恋しくなって戻ってきてくれないかなぁ。。。

最新の画像もっと見る