ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

訂正↓(>_<)

2006年02月28日 20時11分41秒 | バスケ
昨日の記事を娘に今日チェックされて、折茂さんがオフェンスファールを取ったというところをちょっと訂正します。

「スクリーンをかけてオフェンスファールを取った…」
  ↓
「北選手がシュート体制に入った時、きちんとディフェンスに入って、オフェンスファールを取った」

娘に「お母さんスクリーンって自分たちのオフェンスでかけるものだよ。」と言われてしまいました。
そういえばその通り(^^ゞ


荒川選手帰国しましたね。
会見をどの局でも生でやらずにちょっと残念。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポ (emi)
2006-03-01 00:08:59
ありがとうございます☆

田中選手…遠くから見たら平井堅に似ているような…う~ん(笑)

田中選手には福岡のファンの為にも頑張ってほしいです!!



田臥くんのHPかっこいいですね!

そういえば、また代々木でクリニックがありますよね。

今回は応募してみようかな(^0^)

返信する
おはよう (YASUKO)
2006-03-01 07:49:10
emiちゃん、レポ見てくれてありがとう☆

拓馬くんの写真が少なくてごめんね(T_T)

拓馬くんもいつものようにアグレッシブに戦っていましたよ。もう少し得点力がほしいですね。髪の毛がなびいていたのが印象的です!



田臥君のクリニックの情報まだ知りませんでした(>_<)ありがとう☆

去年とってもよかったので、日程があえばまた行きたいです!
返信する