ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

サッカー日本代表ラトビア戦

2005年10月08日 21時43分09秒 | サッカー
夜7時から明日の地区の運動会のトン汁作りに行っていました。
MIKIに携帯でサッカー中継をお願いしておきました。
高原のゴール!後半俊輔のゴールが決まってからやっと帰宅。
その後、何?えっ?ぽんぽんと2点取られてしまいました。。。
NAOKI曰く「お母さんが帰ってきたら点取られちゃったね」
私は相手ゴールを見るために走って帰ってきたのではない!!!
やっぱりねぇ、ディフェンスラインは中澤君がいないと安定しないですよね。
高原久々にナイスゴール!俊輔さすがのPK!中田ヒデはいつも通り献身的なプレー。松井選手は今後も期待したい。○○と○○と○○三人は代表にいらないと思うのですが…
次のウクライナ戦はすっきり勝ってね。

明日の地区の運動会の実施は超ビミョー。。。
実施の場合8時15分集合でほぼ一日グランドにいることになります。
NAOKIはほとんどの小学生の種目に出ます。
地区対抗リレーにはMIKIもNAOKIも出場します。
途中で雨で、次の日続き、というのだけはぜひとも避けたいところです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
代表戦 (cocochan)
2005-10-09 20:03:41
やっぱり、22がピッチにいないのはなんかね~。

運動会の疲れと風邪のせいで途中睡魔に襲われました。代表戦でこんなに緊張しないのも久しぶり。



今日は晃也のサッカーが中止になりのんびり出来ました。

まあ、風邪が治らなく今日は関節も痛く熱が出るかな~と思いましたがどうやら平気でした。

オールスター見て、ためて置いたビデオ見て午後からはまたサッカー三昧していました。

明日は天気どうかしら・・・

河川敷で試合なのよね~。お当番だから荷物持って行かないと。

風邪が治ると良いんだけど、直っていないと辛いな~。

天皇杯一試合目11月3日三ツ沢に決まりましたね。

相手は何処になるのでしょう。

天皇杯は是非頑張って貰いたいですね。

チケットにFC割引ないのは?て感じですが私は行こうかな~と思っています。

返信する
オールスター楽しみました (YASUKO)
2005-10-09 20:20:06
今、今日の日記投稿したところです。

マリノス組頑張っていましたね☆

代表に22番は本当にもうかかせない存在だということを再確認しましたよね。

天皇杯行きたい!リーグ戦の残り試合とともに予定調整しなければ!

明日も雨みたいですよ~。私もゆっくりしたいです。

風邪早く治るといいね。お大事に。

私は腱鞘炎がまた悪化しました。。。
返信する