ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

延期

2005年10月09日 20時12分34秒 | 日記
地区の運動会、雨のため明日に延期です。でもさっき天気予報で「明日は今日よりもっと降るでしょう」って言っていました。中止の連絡を回さなければならないので、明日も早起きだわ。。。

とりあえず明日の予定を前倒しして今日行って来ました。
共学校の文化祭。駅から無料送迎バスが出るからかどうかは分かりませんが、雨なのにたくさんの人が来ていました。
工作研究部というところがジオラマをやっていました。15両編成と11両編成が併走していたのでNAOKIは釘付けになって見ていました。
部活単位ではなくクラス単位の発表が基本のようで、映画関係が多かったです。だから、時間が決まっていていつでも見られるわけではなくタイミングが悪いとどこにも入れず、さらに人気のところは並んでいて、印象はあまり良くなかったかな。先生の姿はほとんど見かけず、生徒も一生懸命やってるのですが、雰囲気から「楽しさ」は伝わってこなかったですね。大きな食堂があったので、カレーをお昼に食べました。

途中にちょうど実家がある沿線だったので、帰りによって、JOMOオールスターを見て帰ってきました。(実家のTVが知らないうちに大画面の液晶になっていてびっくり。いいなぁ)
マリノス3人組頑張っていましたね。中澤君はEAST2点目のゴールを決めて敢闘賞!おめでとう☆楽しそうにやっていましたけれど、相手にゴール決められた後はマジな顔してましたね。赤のユニは似合っていましたけれどやっぱり違和感がありました。またチームに戻って残りのリーグ戦頑張ってください。

最新の画像もっと見る