ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

寒いですね

2005年10月11日 21時19分37秒 | 日記
NAOKIは明日まで秋休みなので、今日は一日中お友達の家に遊びに行かせてもらいました。

私はとうとう風邪を引いてしまったようです。微熱があり、鼻水が止まりません。
明日は予定が入っているので今日は早く休みます。

富士山初冠雪だそうです。

衣替えしなくちゃねぇ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。。。 (ひぃろ)
2005-10-11 22:17:58
季節の変わり目ですからねぇ。風邪引きやすいですよね。

私は昨日ちょっと風邪っぽかったのですが今日は何とか治ったようです。

午前中は辛かったけど・・・



ゆっくり休んでくださいね。
返信する
引いてしまったのね~ (cocochan)
2005-10-11 23:34:25
私もまだ本調子ではありませんよ。

なんせ、浦和戦ぐらいからですから(泣)

途中微熱が出たときに無理をしたのがいけなかったのかな~。

昨日からは鼻水は小康状態ですが咳が出ています。

一通り風邪の症状が出た感じです。

私もそろそろ寝ますよ~。

明日は久しぶりの天気ですから早くからお洗濯張り切らないとね。



まあ、適当に手抜きしながらお互い体には気をつけましょうね。

お大事に!

返信する
何とか (YASUKO)
2005-10-12 16:56:36
ひぃろさん、cocochanさん、ご心配ありがとうございます☆

今日はお蔭様で熱はなく、鼻水も薬のせいで治まり、何とか用事を済ませてきました。

明日はテニスがないので、一日ゆっくりしてしっかり治してしまいたいと思います。主婦は寝込むと大変ですからね。皆さんも頑張りましょう!
返信する