ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

マリノス&トヨタ快勝!

2006年02月26日 22時40分58秒 | バスケ
*サッカー*
マリノスPSM4-0で横浜FCに快勝です!
私は残念ながら行けませんでしたが、雨の中応援された皆様本当にお疲れ様でした。
開幕に向けて素晴らしいスタートになりましたね。

*バスケ*
トヨタ自動車アルバルク、東芝に87-67で快勝です!
私はマリノスのPSMが決まるより早くこちらのチケットを買っていたので、今日はバスケ観戦を楽しんできました。
トヨタはダントツで1位です。
すでにセミファイナル出場チームが決まっていて、トヨタ、OSG、東芝、日立の4チームです。
セミファイナルは今日と同じ横浜文化体育館なので、娘は応援に行くと張り切っています。
今日の試合のレポは明日アップする予定です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トヨタ (emi)
2006-02-27 00:24:40
応援お疲れ様です。

快勝ですねぇ~!明日のレポ楽しみにしてます♪





返信する
快勝です! (YASUKO)
2006-02-27 07:38:05
emiちゃん、おはよう。

昨日は折茂さん大活躍でした!

娘は大喜び。

桜井君もすっごくディフェンス頑張ってました!

セミで会えるといいね☆
返信する