やっちゃんの写真館

私が撮影した身近に生息する野鳥を主に紹介しています。
風景等の写真も定期的に行い更新したいと思います。

今日の野鳥は・・・コマドリ

2012年05月13日 | 野鳥

 昨日、久々に早起きをして遠征してきました。

ポイントに着くと非常に寒く、冬のように震えあがってしまい我慢しながらのコマドリ撮影になりました。

朝が早かったせいで写真の編集中にまたもや寝てしまいアップが今日になってしまいました。

今日は今日で、出掛けて来たのでこの時間になりました。

 

昨日のコマドリ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とちたん)
2012-05-13 21:07:27
可愛いですね~(*^^*)
一枚目最高です。
行きたいけどちょっと遠いな~(^_^;)
何とか県内で出会えたら嬉しいけど
難しいだろうな~
でも今日マミジロ撮れたから良かったです(*^^*)

返信する
Unknown (かつもる)
2012-05-14 00:19:57
コマドリ、さすがです。

今朝結局、起きれず別の場所へ行きました^^;
返信する

コメントを投稿