やっちゃんの写真館

私が撮影した身近に生息する野鳥を主に紹介しています。
風景等の写真も定期的に行い更新したいと思います。

今日の野鳥は・・・カケス

2014年06月21日 | 野鳥

今日は久々に撮影したカケスです。

大きさはキジバトと同大と図鑑には書いてありますが

実際、目の前で見ると一回りぐらい大きく感じられます。

ちょっと怖い顔をしていますが綺麗で好きな野鳥の一羽です。

 

カケス(懸巣)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カケス (大山鹿)
2014-06-21 21:12:08
カケスが綺麗に撮れて良かったですね。二度見たことがありますが、撮影には至りませんでした。
気がつかず! (やっちゃん)
2014-06-28 16:40:25
コメント有難うございます。
最近コメントが入らないので
コメントが来ているのに気がつき
ませんでした。
すいません!
この撮影ポイントでは確実に
撮れるので楽しいですよ。

コメントを投稿