やっちゃんの写真館

私が撮影した身近に生息する野鳥を主に紹介しています。
風景等の写真も定期的に行い更新したいと思います。

今日の野鳥は・・・2ヶ所のキビタキ

2010年05月29日 | 野鳥

今日は朝から所々で雨がパラパラ、天気予報は曇りでしたので人出も少ないと思い出掛けました。
同じ様な場所を2ヶ所周って来ました。どちらもまだ冬の様な気温で霧がたち込めて撮影が中断する
ハプニングがありました。
鳥の出はイマイチでしたがなんとか撮影できたため、今日は2ヶ所で撮影したキビタキをアップしたいと
思います。曇りでシャッタースピードが上がらず苦労しました。

明日はその他の野鳥をアップしたいと思います。

1ヶ所目のキビタキ♂






2ヶ所目のキビタキ♂










1ヶ所目のポイントは先週も行ったコマドリのポイントでしたが今回もコマドリは現れず、残念!!
地元のカメラマンは今週始めにコマドリは終わったと言っていました。
また今年も撮り逃しました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿