花を咲かせよう

鼻先ばあさんから3度目の引っ越しで~す!
ひとこと絵日記。最近「ほぼ毎日」とはいかず・・

「テルマエ・ロマエ」を見る

2012-05-26 21:05:29 | 映画
今日は朝から大掃除をし、障子も張り替える。
もちろんオットットにも参加強要。というか、積極的に協力。
昼には小さい孫の進級イベントのDVDを6年生の孫の家で一緒に見る。
夜には「テルマエ・ロマエ」が面白いと聞いたので見に行く。
古代ローマのテルマエ(浴場)技師の話だが、現代日本と古代ローマを行ったり来たりする漫画のように楽しいお話。
笑ってリフレッシュしたいと思い見に行ったが、正解だった。
バックにオペラの曲が流れていたのもよかった!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
“湯の国ニッポン♪” ともに頑張ろう日本! (大滝温泉天城荘)
2012-05-28 16:32:17
 映画『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』ロケ地の大滝温泉天城荘でございます。
 いつもありがとうございます。
 昨年(2011年)9月の台風被害復旧が捗らず余儀なく休館をいただきながら、再開に備えを進めてまいりました。大勢の皆さまからの応援とご協力により、おかげさまでこのゴールデンウィークに再開でき連休期間は満室でした。年末年始・河津桜祭りを跨いで随分長いことお待たせしてしまったことをお詫び申し上げますとともに、リピーター様を中心に多くの皆さまにまたおもてなしをさせていただけるようになりましたこと本当に感謝でございます。
 今後もこれまで以上に個性に磨きをかけて、一人でも多くの皆さまの健康と幸福のお役に立ちたいと存じます。
 これからも『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』ともども大滝温泉天城荘、湯の国ニッポン、何卒宜しくお願いします。
 皆様の益々のご健勝をお祈り申し上げます。
 「“湯の国ニッポン♪” ともに頑張ろう日本!」
 
返信する