庭の花~♪♪・・・・

2014年05月26日 | 日記
 紫陽花は雨がお似合い 
お友達二人が遊びに来る~
とりとめのない世間話、お花の話、時間を
忘れて夢中になる

空豆を頂いた?・・・・如何調理しましょうか?思案中
植木鉢2鉢頂いた??置き場所?路地植え?考えなくてはネ・・・
お二人さんありがとう~又来てね~


お友達に頂いた「柏葉紫陽花」今年で2年目
大きく育ち6本花が咲きました~


先日買った紫陽花「ダンスパーティー」・・・挿し芽で殖やします~


可愛いミニバラ


ジキタリス(三月に植え付けたもの)




ミニバラ・ラベンダー切り花で楽しむ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツーカ)
2014-05-26 19:40:18
あじさいもう咲きはじめましたか。
我が家ではまだまだです。
色々のお花いつもブログで楽しませて頂いています。
友人との語らい楽しいでしょうね。
返信する
Unknown (maho)
2014-05-30 18:50:12
ツーカーさん こんにちは

  今日は夏日暑かったですね~
コメントありがとうございます
待って居てくれてるお友達に感謝しています
お花の一番多い季節を我が家で過ごせ
喜びを感じています~
留守中も元気で育ってくれますようにと
祈るばかりです
ツーカーさん宅のお花を何時も楽しませて
頂いています
返信する

コメントを投稿