猛暑が続く・・・・

2013年08月12日 | 散歩と自然
 今日も高温注意報が出ています 

熱中症対策忘れないでお出かけ致しましょう

東京都心も昨日は最高気温37℃

早朝スマホ散歩



川鵜、羽を広げ パタパタ・・・近づいても逃げない~  



カルガモ親子も元気でス―イスイ・・・



スカイツリーが今日はハッキリ見えています



今日も暑くなりそうです、  

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛暑 (ばあば)
2013-08-13 09:49:55
mahoさん
岡山も暑いけれど東京も今年は大変そうですね。
暑い中毎日の散歩頑張っていらしゃる・・・。
感心です。
ばあばは今孫たちがお盆休みで来ないので、やれやれです。
何もしないでゆったりゴロゴロが一番になっています。(笑
気合を入れてそろそろ行動開始にします。
お互い夏バテ気を付けましょうね。
返信する
猛暑 (maho)
2013-08-15 11:53:12
ばあばさん こんにちは

残暑(猛暑)お見舞い申し上げます

朝に強いmahoです、日中は特別な用事が
ない限り出歩きません
お買い物も目の前だ「イオン」とても
助かっています
娘が体調をこわし、今日は婿が喉が変!
二人が出社後窓お開け放ち大掃除に
洗濯汗、汗です
何故だか私は風もひかず何時も元気です
元気な身体に感謝しています
返信する

コメントを投稿