デジブック 『蓮の花』

2013年08月10日 | 散歩と自然


早朝上野公園・不忍池に蓮の花を見に行って来ました 







六時前に自宅を出発~

蓮の花が終わってるかも?半信半疑で出かける

今日も早朝より暑い!

電車内は冷房が効いて心地よい

6時30分に不忍池に到着

写真を撮ってる人、散歩、ウォーキングを楽しんです人、人

汗を拭き拭き、写真撮り、未だ々見応えがあります

蓮池の周りを一周~

水分補給で一休み

寄り道はせずに帰って来ました



アメ横のアーチにNHK「あまちゃん」の

じぇじぇじぇ・・・

アメ横へきてけろ




 デジブック 『蓮の花』


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジブック (みのこ)
2013-08-10 21:40:07
暑い日に良くお出かけになりましたね。
お元気で何よりです。
見応えのある時期に行かれて良かったですね。
返信する
Unknown (kiki)
2013-08-10 22:06:24
きれいなハスの花 やっぱり早朝が良いんでしょうね。
デジブックを見させていただきました。
細かいとこまで観察されていて、すごいです。
田舎ではこれから御盆に入ります。
返信する
デジブック (maho)
2013-08-15 11:35:19
みのこさん こんにちは

お返事遅くなってごめんなさい
花の見ごろの時期、何度も足を運べば良いのでしょうが!
今年は未だ見応えがありましたね
カメラ撮影、ウォーキング、・・・
不忍池早朝でしたが賑わっていました
早起き得意なmahoへのご褒美でしょうか
返信する
Unknown (maho)
2013-08-15 11:41:43
kikiさん こんにちは

お盆はお忙しいのでしょうね
お疲れ様です
今年のお盆は娘宅で過しています
ミニ仏壇にお供えをしお迎えをしました
孫・おじいちゃん帰る処解るかね~
今年は東京でお迎えするからねと
云って来たから大丈夫だよ~
返信する

コメントを投稿