猛暑日の中~稲穂が顔を出した

2013年08月14日 | 散歩と自然


田んぼの学校を覗いて見ると



綺麗にネットが張られ・・・



稲穂が出ています



百日紅の風景





黄色は幸せ色 

今日も元気なおはようさん~・・・おはよ~と声をかけ合うと

何だかいい事ありそうな気分になる

 


数珠玉草  健気に成長した向日葵

      

ついに娘がダウン昨日は食欲も無く39℃熱もあり

会社もお休みを取った

夜婿が帰宅後病院へ~

今日は熱も下がり食欲も出てきた

午後出社予定

暑い折、皆様お身体ご自愛下さいませ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変! (ダリママ)
2013-08-14 11:37:02
大丈夫かな?
なんか食べれるものがありますか?
こんな時 お母さん頼りになりますよね。
mahoさんも気をつけて看病してください。
野菜や果物を入れたスムージーとか
冷たくして食べさせてあげて。
返信する
Unknown (kiki)
2013-08-15 07:11:47
おはようございます。
娘さん大丈夫でしょうか・mahoさんがいらして良かったですね。早く良くなるよう祈ってます。
稲穂がもうでているんですね。
暑いんですが、秋を感じさせられます。
返信する
元気になりました (maho)
2013-08-15 12:06:52
ダリママさん こんにちは

花火の写メありがとう
早速UPさせてもらいました

ご心配頂きありがとうございました
娘も全快今日は出社しました
出社後婿が喉が変!
空気を入れ替え「シーツもタオルケット」も
洗濯をして・・・と娘からメールが届き
汗、汗で大掃除に洗濯
一段落 
返信する
Unknown (maho)
2013-08-15 12:12:02
kikiさん こんにちは

先日千葉にドライブに行って来ました
車窓からの風景で稲穂が出てる様に思い
公園の「田んぼの学校」に寄って見ると
やはり!出ていましたね
懐かしく田舎の風景を思い出しています

お陰さまで娘も全快今日は
出社しました
返信する

コメントを投稿