ショッピングモールへ

2013年12月12日 | 日記
ウィンドーショッピング、ヘヤ―カット、書店

カット、一月一回のカット!前髪の伸びが早い~髪の毛綺麗でさらさらと褒めらた

其れなりにスッキリした、自己満足

書店に寄るが目的の本は見つからず~

眺め、眺め・・・



込み合う事間なく未だのんびりしています



公園に寄って見ると何と未だ冬桜が満開

11月3日に十月桜、冬桜でブロブUPしてから一月以上の経っています・驚きです



地味ですが可愛いです、桜



ドウダンツツジが鮮やか






黄葉もスカイツリーどちらも主役ですよ



コナラ・銀杏も彩り最高です



仲良く落ち葉の絨毯



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ひまわり)
2013-12-12 17:08:59
お若いですね
髪を誉められるなんて
私なんか前髪伸びない
年々薄毛になっています

冬桜の木 大きいですね
春のソメイヨシノの様に派手さはありませんが 楚々として好きです
スカイツリーが見えてますね
銀杏も綺麗 こんな所で生活ですね
素敵な写真です
返信する
右目 (みのこ)
2013-12-12 20:39:13
12日PM3時右目の手術!
やはり両眼手術だったのですね。

ではスッキリしますね。

私は2週間置いて右から左の手術でした。
2回目になると気分的に楽になりますね、
眼の玉を動かさないでくださいと
怒られましたよ。

お大事に!!
返信する
こんばんは (kazu)
2013-12-12 22:23:12
冬桜、満開なんですね!!
寒い季節、桜が咲くなんだか
うれしくなります。
ドウダンツツジもまだきれいなんですね。
落ち葉の絨毯も季節感があっていいですね。
返信する
冬桜 (maho)
2013-12-13 06:00:37
ひまわりさん おはようございます

冬桜には驚きましたね
開花期間は長いとは聞いていましたが
(@_@;)(@_@;)です
華やかさはないので興味のない方は素通り
するでしょうね
スカイツリー遠くに~・・・・
いい事に陸橋の上からで良い処に冬木
並べて撮って見ました。
返信する
右眼 (maho)
2013-12-13 06:10:34
みのこさん おはようございます

昨日・無事に手術終わりました
ご心配お掛け致しました
二度目とあってリラックス
目を動かさないでと注意される事なく終了
安静、安静で睡眠よく寝るれました。両眼バッチリ・人生再スタート
大袈裟かな?
返信する
 (maho)
2013-12-13 06:15:51
kazuさん おはようございます

冬桜・11月に見た時のような華やかさは
ありませんでしたが寒さの中愛おしささえ
感じました。
素朴な近場の公園散歩となりますが
又「おいでませ」
返信する

コメントを投稿