ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

10日間、長かった~~

2007年03月20日 22時18分01秒 | 家族
長~い長~い10日間の家族離れ離れの生活が、やっと明日終了する。
子供の声が聞こえないと静かだなぁ~と思ったり、
自分の時間が沢山あるから好きな事出来るなぁ~と思ったり、
毎日早く寝るぞ!と思ったりもした。
でも実際は、静かすぎて落ち着かないし、
ジジと会話も弾まず、二人でテレビをじっと見て無言な事も・・・・。
早く寝よう!と、思えば思う程寝られず、結局いつもと同じ時間。

千陽とやっちゃんのバトル(お風呂入りなさい!歯磨きしなさい!などなど)が、
私の癒し?になっていたのかも。
やっちゃんに千陽、そして暖佳、我が家の女性陣の存在はとても大きいという事、
家族が離れて暮らすのは寂しいという事が、改めて気付かされた10日間だった。
でも、家族の絆は今まで以上に深まった。

暖佳が加わり、明日からまた一つ屋根の下、家族が一つになる。
何よりも嬉しい事だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿