ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

ご近所の方へ!どうぞご自由に!

2007年07月25日 23時52分50秒 | 食べ物
この写真、我が家の玄関先のプランターです。
例年ならば、この時期プランターには枝豆がなっているのですが、
今年はじじが忙しく、作業できず、邪魔にされたプタンター達は積み上げられ
そのまま夏を迎えることとなってしまいました。

ところが、そのプタンター、植えたわけではないのに
ただ今大葉が大量に自生?しております。
我が家ではとうてい使い切れない量となってしまいました。

私からお届けする方法も考えたのですが、
いたみやすいし、やはり必要なときに収穫した方がいいかなと思い、
ご近所にお住まいでこのブログをご覧の皆様、
大葉の収穫にいらっしゃいませんか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿