ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

明日は・・・・・

2011年09月30日 19時04分27秒 | 学校&勉強

明日はちぃちゃんの小学校の運動会

週間天気では傘マークが付いていたが、晴れマークに変わった。

去年は朝まで雨で、1時間半くらい遅れてスタートした運動会。

カットされた競技等もあったが、今年は大丈夫そう。

運動会ではビデオ撮影をしていたが、今年は撮りません

理由は、遠すぎてビデオのズームでは限界があるから。

それに、ビデオ撮っているとちゃんと見れないし、ちょっとずれただけで見失うし・・・・・。

だから、今年は写真だけにするとちぃちゃんに言うと、

「いいよ!いいよ!それでいいよ!」

と、意外とすんなり納得してくれた。

一眼レフの望遠を使って、頑張って撮ろうかなぁ~~。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気情報・・・ (ケンタママ)
2011-09-30 21:27:04
ありがとうございました

今年は、うちも目に焼き付ける事が多いかも
遠いし、子供多すぎっ

明日に備えてF家の皆さま、ですぅ。
ケンタママさんへ (ちぃののパパ)
2011-09-30 23:20:00
遠いし、子供多すぎだよね~~。
お互い、我が子を見失わないようにしましょう!!

コメントを投稿