ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

久しぶりに・・・・

2012年03月06日 22時54分34秒 | 保育園&学童

今日はとても暖かく、春を感じた1日だった。

保育園では、今まではお迎えの頃には部屋に入っていたのだが、

今日迎えに行くと、久し振りに園児たちは園庭で遊んでいた。

陽も伸びて来たって事かなぁ~。

のんちゃんは私を見つけると、猛ダッシュで駆け寄って来た。

長ズボンを自分で上手に太ももの所までたくし上げ、一見短パン?のようにしていて、

私が帰り支度をしている隙を見て、悪戯で、

ニヤニヤしながら私の靴を持って逃げて行くのんちゃん。

なかなか返してくれず、ちょっとキレそうだった父であった。(大人げない。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿