ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

これは何でしょう?

2011年09月14日 20時36分49秒 | のんちゃん

これは、かなり前にのんちゃんが、保育園でクラスのS君から貰った物。

何かというと・・・・・・・、

 

 

恐竜のタマゴ!   らしい。

水に付けて置くと恐竜の赤ちゃんが生まれと言われたのんちゃんはその教えを守っている。

でも、かなりの月日が経つが、一向に生まれる気配すらない。

「これ石じゃん!」と私が言うと、ニタッと笑いながらも水を入れているのんちゃん。

のんちゃんも、本当は『石』だと分かっている。

でも友達の言う事を信じて?お世話しているのだ。

そんなけなげなのんちゃんが可愛い。

万が一、恐竜が生まれえたら、それはそれで大騒ぎだけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿