ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

沐浴

2007年03月27日 22時31分20秒 | のんちゃん
本日13時ごろ、お昼を食べ終わり、台所を片付け終わったので、
ののちゃんの沐浴をしようと、台所でベビーバスのお湯を溜めた。
ママの予想では、13時半頃お腹が空いて泣くと思ったので沐浴には絶好の時間
さっぱりした後におっぱいをあげればいいかなぁと・・・。
寝ているののちゃんを起こし、お風呂に入れ、ベビーバスから上がり、
バスタオルで体を拭いていた時の事。
あまりに気持ちが良かったのか、バスタオルの上でおしっこをしてしまった。
慌ててバスタオルをずらし(濡れてない部分に)、
「も~ののちゃんったらオシッコしちゃって~~」なんて話していたら、
2度目の攻撃が~~~!!
まさかのウ○チ攻撃!!
おしからブヘッ!!と勢い良くウ○チ君が出て来た。
なんとか私には付かなかったものの、下に敷いてあったバスタオルが犠牲に・・・・。
台所を片付けしたいのに暖佳は泣き続け、おっぱいを飲み、寝付くまでの間、台所はそのまま放置。

どっと疲れたお昼の10分間だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿