ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

葛西臨海水族館

2011年01月09日 18時56分03秒 | お出掛け&買い物
今日は、ジジの病院に行く前にちょっと寄り道して葛西臨海水族館へ。
前回行ったのは、2007年6月17日
のんちゃんがまだ生後3か月半くらいだった。

休日とあって、ちょっと混んでて、ゆっくり見る事がなかなか出来なかったが、
マグロの水槽を見て、喜んでいたのんちゃん。

銀色で光っている体のマグロは、なんか超合金のようにも見えた。

ちぃちゃんが「あっ!ソーセージみたいのが居る~!」と言うので見てみると、
それはナマコだった。
でも、そのナマコを結構興味深げに見ていたちぃちゃんに笑えた。

ちぃちゃんは小さい魚等に興味を持ち、のんちゃんは大きな魚に興味を持ち、
姉妹で正反対なのはが可笑しかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿