ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

励ましの手紙

2010年08月27日 23時42分55秒 | お友達&お客さん
夏休みの間、学童クラブは朝の8時半から。
それでは親は仕事に間に合わない・・・・。
その為、毎朝ケンちゃんは8時前に我が家へ来て、8時半になったら、
ジジがケンちゃんとちぃちゃんを学童へ送って行ってもらっている。
そんな事もあり、
ジジもケンちゃんを孫のように可愛がり、ケンちゃんもジジを慕ってくれている。
ジジは「ちぃちゃんとケンちゃんは双子みたいだなぁ」と言ったりもしている。

そして、来週から入院するジジへ、ケンちゃんが励ましの手紙を持って来てくれた。
帰宅しそれを見せてもらい、ジーンとしてしまった。
ジジの病気を気にしてくれているケンちゃん家族に感謝である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿