ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

2014年12月10日 12時40分08秒 | のんちゃん

今朝ののんちゃんは咳込む・・・。

実は夜中(4時半だけど)見に行ったらぜんぜん布団かかってない・・・。

で、起こしに行った6時半、またもやぜんぜん布団かかってない(T_T)

さっき掛けたのに意味ないじゃん!って思っていたら、やっぱり咳き込んでる。

朝は食欲ないけど玉子スープとシラスごはんを少し食べて、

熱はないので学校へ行きました。

電話がかかって来ないことを願いながら仕事してます。

あ、のんちゃんすっごく偉いの。

一言も学校行きたくないって言わなかった。

「暖かい服着てマスクして行くね」って自分から言ってくれた。

ちぃちゃんだったら・・・、ぜったい休みたいって言う状況。

学校・お友達大好きのんちゃん!

でも、薬大嫌いだから、今朝も飲んでくれなかった・・・・。

夕方、病院かなぁ~(><)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿