ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

キョロ缶

2007年09月23日 22時07分19秒 | 家族
昨日、写真を撮りに行ってる間に不在票がポストに。
千陽&暖佳宛で、送り主は森永製菓。
「森永????」
心当たりが無かった私。
懸賞にハガキ送ったっけ??と思ったが、よ~く考えたが思い当たる節がない。
もしや、札幌のとっと??と思いメールすると、
「銀のエンゼルマーク5枚をオークションで落札したから、
3週間前くらいに、千陽と暖佳の名前で送った」

との事。
謎は解けたのだった!!

箱はこんな感じ。↓


中身は、パズル、キーホルダーの迷路、スタンプ、
シール、コマ、チョコボール入れのビックリ箱。↓


千陽も暖佳の大喜び
千陽と私で遊んでいると、暖佳も「仲間に入れて」と言わんばかりに、
ウーウー言いながら迫ってきた。

とっと!
千陽と暖佳の為にありがとう!!
また宜しくね!
そして、我が家の家宝にしま~~す!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どういたしまして(^-^))
2007-09-24 22:20:05
本当は、千陽の喜ぶ顔をじかで見たかったけどね。家宝なんて大袈裟だけど、あちこちにある物でもないから、話のネタにでもしてくれたら幸いです。(^-^)
返信する
とっとへ (やっちゃん)
2007-09-25 02:48:49
いつもいつもありがとね。
金のキョロ缶って私達が子供の頃からあったけど
現物見るは初めてだし、私達がワクワクだったよ。

オモチャよりもキョロ缶自体がホントにうれしい!
お正月にとっとが来るまでキレイに保管できるかな・・・
返信する

コメントを投稿