ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

2学期終了!!

2010年12月24日 21時11分58秒 | 学校&勉強
今日は小学校の終業式だった。
そして、通知表も持って帰ってきた。
1学期は、言ってみれば慣れる期間で、勉強に対しての評価はほとんど無かった。
2学期からは、勉強の評価もちゃんとされていて、
親としては、とても楽しみな反面、どんな評価になっているのかがちょっと心配だったりもした。
『通知表は他人は見せないこと!』という風に言われているらしいので、
評価の詳細は書かないが、ABCの3段階でCは無かった。
体育会系の私からしたら、体育でAが無かったのがちょっと残念だったりもする。
12月に入って風邪で2日間休んだのは残念だったが、
全体的に勉強は頑張ったと思うし、何より、
1学期と違って、学校に早く行きたくてしょうがなくて、
学校が大好きになったのが何より嬉しく思うのである。

ちぃちゃん!3学期も頑張ろうね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿