ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

日曜日プールの後

2011年07月12日 22時49分34秒 | のんちゃん

日曜日に今年初のベランダプールをした後の話し。

朝から3回に分けて入ったのんちゃんは、合計5時間位入っていた。

さすがに疲れていた様子で、夕方プールから出てそのままお風呂へ直行。

少しは身体を温めておかないと風邪ひくし・・・。

お風呂にちぃちゃんと一緒に向かい、

「せっかく涼しくなったのに、何で温ったまらないといけないの?」

と、のんちゃん。

まぁ気持ちはわかるけどね。

その後夕飯を食べてゴロゴロしていて寝てしまったのんちゃん。

布団に運び、しばらくすると二階から「かき氷食べてない~」と泣き声が。

誰も側に居なかったからとかではなく、かき氷 が食べたくて起きたのだ。

確かに、夕飯の後で食べたいと言われていたけど、

寝ぼけていても覚えているとはビックリ。

なんとかなだめて寝かしつけ、

ママは洗濯物を干しているとまた目を覚ましてぐずぐず泣いていたのんちゃん。

どうしたの?と聞くと、「ちゅーちゅーアイス食べたいの~」

どんだけアイス食べたいねん

ご希望通り、ちゅーちゅーアイス食べて寝たのんちゃんですが、おねしょも無く頑張ってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿