ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

痩せた

2010年09月18日 21時50分32秒 | 家族
痩せたと言っても、ぽっちゃりなやっちゃんの事ではなく・・・・。
そうならいいんだけど

今日、約1週間ぶりにジジの病院へ、のんちゃんと私で行って来た。
のんちゃんに、ジジの所には何しに行くか聞くと、
「何か食べに!!」という答えで笑える。
毎回行く度に、ジジの冷蔵庫を開けて食べ物を物色。
今日も、ジジの所に着くなり、「何か食べたいんだけど~」と言い、
ヨーグルトと牛乳を貰っていた。

ジジの様子はというと、
一昨日と一昨昨日は、いつも掛かってくる電話(19時)がなくて心配していた。
一昨日はお風呂に入っていたらしく、
一昨昨日は、体調が悪く、昼食と夕食が全く食べられず寝ていたと言っていた。
点滴の副作用で、気持ち悪くなったりして食べられない事もあったりして、
先週よりも痩せたように感じだったので聞いてみると、
今は体重は44kgまで落ちていた。
家に居た時で51kgだったから、さすがに痩せた感じはするが、
昨日、今日は食欲も戻り、顔色も良かったし、体調もだいぶ回復して来たように見えた。

来週の22日くらいには一時退院の予定。
ちぃちゃんの運動会(25日)はなんとか見られそうである。
でも、またちょっとして治療の為に入院する事になると思うから、
のんちゃんの運動会(10/9)は微妙な感じ。
でも、少しでも家に帰って来てゆっくり出来ればいいかなぁ。
とは言っても、仕事が溜まっているので、本人は仕事をする気でいるけど。
私もなるべく手の空いてる時は、ジジの仕事を手伝おうと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿